スタッフブログ

2016年5月 7日 土曜日

日本メディカルアート協会 協会会員特典動画について

お世話になっております。
下高井戸ヒーリングプラザの松野です。

ゴールデンウィークも終わり、また通常の日常の生活が始まった事と思います。
私の地元の静岡県浜松市では、ゴールデンウィークに浜松祭りというお祭りが毎年開催されています。

他県民の方にそれを話すと、なんだそれとよく馬鹿にされますが、ゴールデンウィークに開催されるイベントの中でも来場者数が全国トップ5に入るお祭りです!

是非検索されてみてください!笑


さて、今回は日本メディカルアート協会の会員特典の一つである、会員特典動画のご案内をさせて頂きます。


協会会員になって頂けた方を対象に協会ホームページから会員特典動画がダウンロードできるようになります。

動画だけではなく、実際にセミナーで使用した資料もダウンロードできるようになります。

つまり、なかなか遠方や用事などでセミナーに参加したくてもできない先生方でも資料をダウンロードできます!

現在動画の種類は主に、疼痛抑制の効果的なポイント、EMSの使用法、応用例、トレーニング、各種手技、リリース、ラジオ波の使用例など、続々とアップしています。
今後もどんどん動画をアップしていきます。


動画は、当院で実際に使っているものしかアップしていません。
今後はアクチベーターやドロップベットの動画も随時掲載していく予定です。


先生方の治療院に来院されている患者様の、『この症状はどうしたらいいんだろう?』

というお悩みの少しでも参考になれるよう、今後も動画を一生懸命作成していきます!


また、リクエストがありましたらお答えすることも可能ですので、お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。


http://teams-project.co.jp/data/






















投稿者 株式会社チームエス